スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

ヒィさんからの贈り物
2011年10月30日 (日) | 編集 |
そう、それは八月になったばかりの頃。。。

いつもこっそりブログを拝見していたヒィさんとご縁がつながり、なんとなんと、素敵な贈り物までいただいてしまいました。
嬉しくって、自慢しようと思いつつ、気づけばもうすぐ11月・・・(しーん・・・)。

季節は涼しくなりましたが、喜びの気持ちの赴くまま、暑苦しくご紹介させてくださいませ~。


ヒィさんといえば、超ハイセンスなカルトナージュ!。
ヒィさんご自身のブログや、色んな方のブログで拝見するたびに、「すごいなぁ、かっわいいなぁ」と見ほれていました。
それがなんと、我が家にやってきました~


・・・じゃん。

IMG_0280.jpg

か・・かわっ、・・・・・・かわいいっっっ(悶絶)!。

なんていうんでしょう、大人女子の可愛さ、と申しますか・・・。
多分、目に入れても、痛くない。

さり気なーくあしらわれたレースとか、リボンとか、ツボ。
子どもの頃に憧れた、お姫様の宝石箱みたいなたたずまいでございます。


しかもね、しかもね、
IMG_0282.jpg

箱をあければ、蓋の裏側にこんにちは。
ブラウントーンの淡い配色、小さなお花にリボン・・・・。
あぁだめ、眺めてるだけでシアワセ。。。。
こんなにおめかししてもらえて、きっと、土台になった箱(?)も、嬉しいに違いない。


こんな細やかな作品が作れるヒィさんの手とセンスがうらやましすぎます。


しばらく、箱を開けたり閉めたり、パカパカしてニヤニヤしていたのは、内緒()。


そして、ヒィさんの石鹸もいただきました

IMG_0284.jpg

リラックマのランドリーソープに、まず悶絶。
いいなぁ、こういう可愛い型の石鹸、私も作ってみようかなぁ。
しかも、とっても良い香り。
柑橘系だけど、でもどこか甘さのある。。。素敵な香り。
出産したら、布オムツに挑戦する予定なので、大切に取っておいて、オムツデビューと共に使わせていただきますね
布オムツユーザーの先輩からいただいた石鹸・・・ちょっと心強いです。



奥の3つは、尿素入りのキャノーラ石鹸。
ヒィさん~、これ、とっても気持ちよかったです~
やっぱりキャノーラやなぁと思わせるふわっふわの泡と、流した後のぷにぷに感。
嬉しい洗い上がりのコ達でございました。
尿素入りって初体験だったんですが、使い心地◎でした~



石鹸のほかにも、ハーブティーなどなど、嬉しい贈り物がいっぱい詰まっていて、本当に幸せです。
なによりも、ヒィさんのお心遣いがあったかくて、ありがたくて、いただいたご縁に心から感謝。感謝。

遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました

なかなかネットの世界に出なくなってしまった私ですが、これからも、構っていただけたら嬉しいです~。






拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。
スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。