スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

はじめまして、のご報告
2014年11月28日 (金) | 編集 |

10月の末、第二子の女の子を無事に出産しました。


妊娠期間の半分が切迫早産だったので、ずっと安静指示が出て安定期と言うものがなかった今回の妊娠。
「臨月までお腹にいられるかなぁ」とずっと言われてきたけれど、
臨月に入ってから遅れて来た安定期かのように状態が落ち着いて、正産期まできっちりお腹の中で待ってから産まれて来てくれました。

色々辛かった妊娠期間でしたが、お産は産院に入ってから2時間ちょいで誕生という超安産。親孝行な子や。





はじめまして、よろしくね。
この子の人生にたくさんの暖かな光が降り注ぎますように。



そして現在、里帰りを終えて自宅での生活が始まりました。
妹を迎え、第一子は試練の時。
イヤイヤ期も合わさって、もんのすごい荒れっぷりです(^^;;
少しずつ、落ち着いてはきましたが、正直新生児よりも手がかかる…(ー ー;)。

自分も長女ゆえ気持ちはよーーーくわかるけれど、受け止めきれず母も一緒に荒れる日多数。
頑張れ、新人お姉ちゃん。
そして頑張れ私 (爆)。


ますますゆるくなりそうなこのブログですが、
新しい家族ともども、これからもよろしくお願いします。


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

