スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

よい旅でした。。。
2011年01月22日 (土) | 編集 |
こんにちは。

お久しぶりです~。よち。でございます。

昨日の夜遅くに日本に帰ってきました

初めての海外旅行、ベタですが・・・・ハワイのオアフ島に行ってきました。

最初はビクビクしていましたが、とっても開放的でゆ~~~~ったりした空気に少しずつ気持ちがほぐれて。。。

最終日には「帰りたくなーい!」と心底思ってしまうほど大好きになってしまいました

ネット依存気味の私が、一週間ネット断ちでも大丈夫だったのがすごい(←え)
その反動か、今日は朝ごはん食べた後からむさぼるようにネットサーフィンしまくってますが・・・


カテゴリーとは全く関係ないけれど、旅行記なんぞまた載せてみようと思います
それと、旅行中に2つ石けんも解禁してたので、そのご紹介も~。



・・・・そうそう、ハワイはオーガニックコスメと、手づくり石けんの楽園でしたよ
参考になることもたーくさんありました。

また前のようなペースでちょこちょこ更新していこうと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします


123.jpg



拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
