スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

はじめての南国旅行 その3
2011年01月30日 (日) | 編集 |
さてさて、さくさく続きますよ~。

ハワイで見つけた素敵なもの達です。

114.jpg
お花畑のようなレイ。
意外と淡い色合いのものが多かった気がします。
南国気分満載~。

120.jpg
水族館のお土産コーナーにあった、ストーンのエイ。
つるつるしていて、かわいい。

140.jpg
ギャラリア(免税店)の近くの駐車場でランチプレートを販売しているバス。
ガイドブックにも乗っていたんですが・・・実物はもっとかわいい~
現地の人に混じって、シュリンプのプレートを注文しました。
メニューも日本語版が置いてあって、対応してくれたのは日本人のお姉さんでしたよ!。
ハワイでバリバリ頑張っている、英語ぺらぺらのお姉さん・・・・かっこいいです

147.jpg
ガーリックたっぷりの「ガーリックシュリンプ」
殻つきのシュリンプがごっそり入ってます。
お姉さんがお箸をつけて下さったので、楽に食べられました(感謝)。
味はかなり濃いかったけど・・・・なんか、クセになる味。
ハワイのご飯が口に合わなかったダンナも、これは食べてました

143.jpg
・・・・えっと、どこだっけ?(←おーいっ)
ダイアモンドヘッドからワイキキへ帰る途中で、トロリーバスから見えたお店。
これもカワイイ~~~~~。
カフェかしら?。
写ってないですが、もっと右に移動すると、風でスカートが舞い上がっちゃた女の人が「いやーん」してる人形がありました。
こんな派手な色使いが、ハワイの鮮やかな日差しの下ではとっても映えるんですよね~

148.jpg
これはロイヤル・ハワイアン・センターの中。
なんと、ショッピングモールの中にも緑がもくもく・・・
ハワイはどこを見ても植物がいっぱいです~。
144.jpg
・・・ハワイの空気により規制緩和中です(え
こんな風に天井からつるされた照明にまでグリーンが

巨大ショッピングセンターのアラモアナもよかったですが・・・。
私はこちらの方が結構好きかもです。



そして、このショッピングセンターで、夢のお店が・・・。



拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
