スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

情報交錯
2011年03月13日 (日) | 編集 |
午前中に私が他のところからコピーしてきた記事に、本当に一部分ですが、不適切な部分があったようです。

私のほかにも同じ記事を転載されている方がたくさんいらっしゃるはずなので、これ以上私の記事から広がる前に、取り急ぎ、訂正しておきました。
転載してくださった方々、本当に申し訳ございません

災害掲示板その他情報に関しては、まだ利用価値が高いと思うので、あの記事はそのまま残しておきます。

もう少ししたら、昨日の記事も古くなって最新情報の妨げになると思うので削除します。



この2日間で、たくさんの情報が飛び交って。

たくさんの記事がいつの間にか消えていたり…。


情報を発信する責任。。。

難しくて、重い。



また、夜になって余震が続発・・・。
震源地もばらばらで本当に心配です。

被災された方。。。。。本当に肉体的にも精神的にもくたくただと思います。
どうか気をしっかり持って、身の安全を第一に、がんばってくださいね。。。


今日は暖房をつけずに、初めて使っていない家電のコンセントを引っこ抜きました。


阪神淡路大震災と、福岡西方沖地震。
偶然にも両方経験して、その度にたくさんの方々に励ましていただいたから。。。

今度は、わたしが、できること。
やらなくちゃ。





拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
