スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

感謝・感謝
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ワタクシ事ですが、今日、1つ歳を取りました。

新しい10年のはじまり。

そして、憧れていた歳のはじまりです。



たくさんの人と出会ってきて、その中でも素敵だな、こうなりたいな、と尊敬している方はみんなこう言います。

「20代はまだまだ経験を重ねる時期。それを昇華して女性として輝き始めるのは30代からよ。」

酸いも甘いも経験して、その上に成り立つしなやかさとやさしさ。
自分の世界を狭めず、厳しさも持ちながら、柔らかで広い視野を持つ憧れの女性たち。


少しでも、近づけたらいいな。




いつもハンドクリームをおすそ分けしている職場の先輩が、ケーキをプレゼントしてくれました
毎年、お子さん(小学生)の誕生日に、イラスト入りのケーキを注文するんですって。
同じお店で、予約してくださってたそうです

・・・・じゃん

256.jpg

チョッパー~~~~~~~~


まさか・・・・まさか・・・・・この歳になって、こんな可愛いケーキで祝ってもらえるなんて。
人との出会いに、そしていただくあたたかさに、本当に感謝。。。

遠くから、「オメデトメール」をくれた友達。
退職したのに、覚えていてくれてメールを下さった元職場のお客さま達。
コメントくださった方々・・・。


今日は本当にたくさんの方に「嬉しい」と「シアワセ」をいただきました。


パワー充電。


頑張るぞ~。



拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
(T_T)出遅れたかな、オイラ
お祝い…出遅れてしまったのかな(T_T)

えとえと、遅くなってしまいましたが…

よち。さん、新しい10年がスタートする記念のお誕生日、おめでとうございます!!
素敵な幕開けを迎えられたようで、拝読しているわたしも嬉しくなりました^^
でもそのチョッパー可愛すぎて第一刀挿入に度胸と根性が必要そうです。

わたしにとってよち。さんは既に、きらきら輝いている博学で博愛の憧れの女性ですよ。
だけどたまにぎゅ~~~てしたくなるくらいきゃわゆくて、たまにハラハラするくらいおっちょこちょいで(笑)、そのギャップが尚更にわたしの心を奪うのです。
ってなんかの告白タイムか?

これからもぜひ、よち。さんらしいよち。さんでいてくださいね。
そしてこれからもわたしと絡んでやってください^^
2011/03/29(火) 06:22:38 | URL | 銀 #FqTu9.sQ[ 編集]
>銀さん
壁|ω-o)゚+. ポッ

いやん銀さん。。。ホンマにありがとうございます。
嬉しハズカシきゃー☆で、斜め45℃から盗み見るようにありがたくいただきました(←え)。

てかもう、そんなに言ってくださるなんて(T_T)。
惚れますがな、落ちますがな~、むしろぎゅうしてください=(*ノ´Д`)ノ(←殴)。

私はブログの記事だったり、色んな方へのコメントだったりににじみ出る、銀さんの暖かい雰囲気が大好きです^^。
こちらこそ、こんな私ですが、ぜひとも構ってやってください。
よろしくお願いします~。


・・・あ、ちなみに、チョッパーはダンナに一刀両断されましたよ^^;。
「チョッパーを真っ二つになんて~」とか言ってる間に、ダンナにあっさりさくっと脳天から割られました(沈)。
うふふ・・・。

2011/03/29(火) 17:55:49 | URL | よち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
