スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

締め切りました。
2011年04月20日 (水) | 編集 |
ブログ一万ヒット御礼のプレゼント企画、応募を締め切りました。

たくさんの方に応募いただいて、とてもとても感謝。
本当に、ありがとうございました。

抽選は、今日の夕方、あみだくじで行いたいと思います。

応募いただいた方のお名前を挙げますので、万が一、お名前の見当たらない方は
ご連絡お願いします~。

まずは色々マルセイユの1番。

mimi♪27さん
きみどりさん
あおらんらんさん
銀さん
ゆきさん
yubisignさん
anpanco*さん
こゆりすさん
HADUKINGさん
あびさん

の10名様
・・・な、なんかすごい競争率になってしまって・・・ホントにすみません


次にミルクアソートです

akkotsubakiさん
ノンママさん
まあこさん
flowさん
スキップさん
あちこさん

の6名様

応募いただいた順番になっています。



そして、おめかしも終わりました。

IMG_0035.jpg
色々マルセイユ。

おめかしは、半紙で。
ツルツル表面と、ざらっとした裏面。
どちらの感触も気持ちよいので、裏表をランダムに変えてお包みしました。
前回オークションの時にやった、「くれないハンガリー」のラッピングが気に入ったので、
今回も、糸、かけてみました。

大豆油と、なたね油のマルセイユは、酸化のスピードが速いので、OPP袋の中に脱酸素剤をいれてお届けします。
そのほかのマルセイユは、輸送中の環境の変化から守るため、乾燥剤入りのOPP袋に。
オリーブ、紅花油は長期熟成が可能なので、届いたらOPP袋から出して、湿気の少ない涼しいところに置いておいても大丈夫です。

ただ、心配はなたね油マル。。。
もし、もし、ブラウンスポットが現れていた場合は・・・・。
その部分を削り取ってやってくださいませ


IMG_0038.jpg
ミルクアソート。

まあるい石けんのラッピングって、難しい。
ワックスペーパーで作った小袋に入れて、自家製ロー引きラベルをくるりをひと巻き。
でもって、同じく糸をかけました。

こちらも乾燥剤入りのOPP袋に入れてのお届けです。



さてさて、どなたのお家にお嫁に行くのでしょうか。。。。




拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
いよいよですねー。ドキドキ♪
よち。さんファンは絶対多いって思ってたから、この倍率は想定内ですよ^^
ていうか、当たりたいけど、当たらなくてもいいんだ。
出張と重なってたらお祝いに駆け付けられなかったもの。
出遅れず(ん~少し出遅れたカモだけど^^;)よち。さんにおめでとうが言えて良かったのだ!

前のブログでわたしもプレ企画やったことあるんですけど、その時わたしも「あみだくじ」で当選者さんを決めました。
あみだくじ…なんかレトロでいいよね(笑)
ベクターに行くと、「神様あみだくじ」だったかな?っていうフリーソフトがあるんですよ~。
一瞬にして決まっちゃうから余韻を楽しめないんだけどw
2011/04/20(水) 08:56:37 | URL | 銀 #FqTu9.sQ[ 編集]
なんていうのかなあ
よち。さんのほわんとした雰囲気
それがお包みにもしっかりと
現れてるんですよねえ
世界が完成されてる感じ!
甘く優しい感じ!大好きですー
2011/04/20(水) 14:58:09 | URL | あちこ #-[ 編集]
わ~~~~素敵!!
ラッピングも上手ですね♪
当たる気満々なんですけど~~♪
がんばれあみだくじ運!

2011/04/20(水) 17:09:48 | URL | ノンママ #-[ 編集]
 締め切り待ってました~!!!
 ドンドン増える参加者に、くじ運悪い私は
 ドキドキでした。

 それにしても、石けんもだけど包装も素敵。

 雰囲気いいですね・・・。
 なんとなく神聖な感じ。
2011/04/20(水) 18:06:01 | URL | あおらんらん #-[ 編集]
どうなるのかな~ドキドキv-238
当たったらうれしいけど、わたしも応募できただけで満足です!

イベント決まりました!
よち。さんのラッピングは友人も感動してました。
こんなにキレイにはできないけど、わたしもこんなふうにラッピングできたらな~と思っています。
マネっこしてもいいですか?
2011/04/20(水) 20:00:02 | URL | mimi♪27 #Hu4BICiw[ 編集]
ああっ とうとう運命の日ですな

昔から悲しいくらいくじ運のない私ですが ここは
ひとつ神頼みです

ちゃんと使い心地をレポできるかな(当たった気でいる)とどきどきしている今日この頃です・・・ 
2011/04/20(水) 20:14:27 | URL | flow #GKosEEL2[ 編集]
ラッピング素敵です!
こんなにキレイに包めるようになりたいです~。
心洗われる優しい雰囲気です。
もう、胸がいっぱいいっぱい(笑)

当たるとすんごく嬉しいですが、こうして
この企画をキッカケにコメントさせて頂いて
よち。さんからのお返事頂いただけで顔がニコニコです♪


2011/04/20(水) 20:50:32 | URL | yubisign #-[ 編集]
>銀さん

ぎんさぁぁぁぁぁん(T_T)うわぁぁぁん。
「当たりたいけど、当たらなくてもいいんだ。」の言葉に、
ココロの堤防、決壊。
あぁもう、わたしゃ銀さんのこのあったかさに何度救われたことでしょう~。
出張で疲れてたのに駆けつけてくれてホントにありがとうございました。
これからもずっと銀さんファンです^^。
どうぞよろしくお願いします~。

あみだくじ、アナログでやったら、やってる本人がドキドキ焦らされちゃいました^^;。
抽選ソフトでスパッと決まるのもイイですね。
ていうか、あみだくじのソフトがあることにちょっとびっくりしました(笑)。






>あちこさん

ご当選おめでとうございます。
しかも最後の一名で!。
あみだくじしながら、「おぉぉ。。。」と思わずうなってしまいました。
でも、あちこさんくじ運絶対あると思いますよ^^。

「甘く優しい感じ」って、嬉しいです~。
目標にしている雰囲気でもあるので^^。
よーし、もっと頑張ります~。
ありがとうございました!。






>ノンママさん

当たりましたよ~♪。
すごい!、虫の知らせでしょうか?。
お手元に届いた時に気に入っていただけるといいのですが・・・。
どうぞ可愛がってやってくださいね^^。







>あおらんらんさん

おめでとうございます~♪。
色々マルセイユ、すごい競争率になってしまったので、私もドキドキでした^^;。

白無垢なイメージでおめかししたので、神聖っぽい感じになったのかしら?。
あおらんらんさん色に染めてやってくださいませ^^。






>mimi♪27さん

mimi♪27さーん、おめでとうございます♪
私も、応募してくださってとっても嬉しかったです^^。

イベント決まったんですね♪。
私はイベント参加したことがないけど、楽しそうだなぁといつも思ってました^^。
ラッピング、楽しいですよ~。
私ので良ければ、使ってくださいね。
でも、mimi♪27さん手芸もお上手だから、きっとラッピングも素敵だと思います^^。






>flowさん

すみませんーーーーー(T_T)。
神様の、神様の・・・っていうか
ダンナの馬鹿ーーーーーーーーー。

ココはぜひ、5万ヒットまでワタクシとお付き合いいただき、次回当選を狙ってください!(うわ無茶苦茶;)

よろしくお願いします~~~~。





>yubisign さん

ありがとうございます~。
そして、当たらなくてすみません(泣)。

でも、今回の企画で、今までこっそり見てくださってた方からコメントいただけたりして、
とってもとっても幸せでした。
こちらこそ、ニコニコです^^。
よかったら、これからも遊びに来てくださいね。





2011/04/20(水) 22:19:17 | URL | よち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
