スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

ありがたきしあわせ。抽選しました。
2011年04月20日 (水) | 編集 |
お待たせしました~。

抽選、いたします~。

今日はダンナが代休で家にいたので、無理やりあみだくじに協力してもらいました


さて。
使うあみだくじは・・・。

IMG_0039.jpg
手書き(爆)。

これを何の為なのか、全くわかっていないダンナの手に委ねます

IMG_0041.jpg
「…何なんコレ?当たりって何?」
「いいから、とりあえず3箇所「あたり」って書いて」

まず、当たりを3箇所書いてもらって。。。

IMG_0042.jpg
次に好きな様に線を引いてもらいます。
これを、二枚。


はい、出来ました~。
IMG_0046.jpg


では!



(…と、抽選も撮影も終わり、半分ぐらい記事を書いたトコで
ダンナの「腹へった」コールが激しくなったので先にごはん食べました。
時間差アップでスミマセン~)






拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。 まず第一番「色々マルセイユ&アロマキャンドル」から抽選です。

皆さんご一緒に。

あみだくじ~♪あみだくじ~♪
IMG_0048.jpg





じゃん!
IMG_0049.jpg
はいお一人目はあおらんらんさんです
いつも記事アップ直後の()素早いコメントありがとうございます!。
おめでとうございます~。



それではお二人目。

IMG_0050.jpg
あみだくじー♪あみだくじー♪。






はい!。
IMG_0051.jpg
mimi♪27さんです!。
mimi♪27さんの矢羽模様のレポは絶品です。皆様もぜひ~→こちら。(…すみませんこんなトコで。。。)
おめでとうございます~♪





では、3人目。

あみだくじー♪あみだクジー♪
IMG_0052.jpg






到着~。
IMG_0053.jpg
HADUKINGさんです
にゃんこ溺愛の私は、HADUKINGさんのブログのにゃんこにとろけました。。。
おめでとうございます~。



1番の「色々マルセイユ」当選したのは。
IMG_0062.jpg
・あおらんらんさん
・mimi♪27さん
・HADUKINGさん

でした
おめでとうございます!。
可愛がってやってくださいね。



・・・そして、この色々マルセイユ。
ミルクアソートが1/2の確立なのに対して、こちらは競争率が3/10。。。
あまりにも申し訳ないので、色々マルセイユのみ、敗者復活クジを作りました。
こちらは、キャンドルは付いていません。。。


IMG_0064.jpg
同じように、あみだクジ作成。
ダンナに当たりと線を引いてもらいました。



いざ!。




あみだくじー♪あみだくじー♪
IMG_0066.jpg


どーん。
IMG_0068.jpg
ゆきさんです。
一歩踏み出して応募してくださってありがとうございます!。
うちのコをよろしくお願いしますね
おめでとうございます~。




では、お次は二番目。ミルクアソート&アロマキャンドルの抽選です。

IMG_0054.jpg


いきますよ~。
さん
はい


IMG_0056.jpg
あみだクジ~♪あみだクジ~♪

じゃん!。

IMG_0057.jpg
まずはお一人目。
ノンママさんです。
いつも温かいコメントありがとうございます
おめでとうございます~



ではではお二人目~。



IMG_0058.jpg
あみだくじ~♪あみだくじ~♪。



ほい!。
IMG_0059.jpg
ラブ・こめ油同盟(←コラ)スキップさんです
その後、携帯はご無事ですか?(←じつは気になってた)。
おめでとうございます~。






ではでは最後のお1人・・・。


あみだくじー♪あみだくじー♪
IMG_0060.jpg



じゃかじゃか、じゃん。
IMG_0061.jpg
あちこさんです!。
おぉ。くじ運の神様が微笑みましたね!。
おめでとうございます~。


それでは、2番「ミルクアソート&アロマキャンドル」当選者の方は。
IMG_0063.jpg
・ノンママさん
・スキップさん
・あちこさん

の3名様です。
おめでとうございました
ミルクレンジャー、楽しんでいただければ幸いです


ご当選された7名様は、お手数ですが、このブログのメールフォームより。
お名前ご住所のご連絡をよろしくお願いします。


そしてそして。。。
当たらなかった皆様。。。。
本当に本当に、ほんとうにすみません


あみだくじが進むごとに、当選する方もいれば、落選する方もいるという現実を目の当たりにして
(や、当たり前なんですけどね
本当にすごく胸が痛くなってしまいました
あぁ、出来ることなら全員の方に何か差し上げたかったです~~~~


応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!。
短いながら、応募コメントに愛をギュッと込めて(笑)お返事させていただきました~。

普段こっそりご覧になってる方からも応募があって、あぁ、見ていただいてるんだなぁ、
と私自身がとても嬉しかった企画でした。



次は、5万ヒットかな?。



どうぞこれからも、「ねことミルクとはちみつと」をどうぞよろしくお願いいたします。




よち。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
やった!!!
なんか当たる気してたんです(笑)
2011/04/20(水) 21:43:16 | URL | ノンママ #-[ 編集]
当たった方おめでとうございます~。
外れはしたもののよち。さんのとても詳しいレポのおかげで、かなり感触が伝わってきましたよ。
とりあえず、キャノーラ油入りの石けん、要チェック、ですわ。
2011/04/20(水) 22:08:34 | URL | きみどり #IY7bLZJE[ 編集]
残念~
あは、やっぱクジ運悪かった~^^;
(↑菜種マルセが何気に一番楽しみだった人)
けど、ドキドキ感楽しかったです♪
企画に参加させていただいてありがとうございました^^*
当たった皆さま、おめでとうございます!

抽選は外れましたが、これに懲りずにi-201これからも絡んでやってくださいね~
2011/04/20(水) 22:19:47 | URL | こゆりす #-[ 編集]
うわあああ!
モニターの前でもんどりうってしまいましたよ
わたしのお隣に名前があった
スキップさんが当選された時点で
ああ…もう駄目だ…
となぜか?落胆してしまって!
本当に本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
2011/04/20(水) 22:30:37 | URL | あちこ #-[ 編集]
外れちゃいましたが
楽しませて頂きました!

このドキドキ感(笑)
子供の時の感覚です。

スゴイ ドキドキでしたよ☆

楽しかったです♪
2011/04/20(水) 22:33:19 | URL | yubisign #-[ 編集]
うわぁあああああああたってるぅううううう
っぎゃぁああああああ!なんということ?!
いつもくじ運ない私が、ここ最近いいっ!ありえない!
あぁ、ありがたくすりすりさせていただきやす・・・。
そして猫の画像・動画アップがんばりますです。
2011/04/20(水) 22:33:51 | URL | HADUKING #-[ 編集]
きゃ~!!!
 当たってエル~!!!
 今年の運を全部使い切ったのでは?

 嬉しすぎる~!!!
 ありがとうございます。

 可愛いマルセイユ姉妹さんがくるの、楽しみに
 しています!
2011/04/20(水) 22:34:53 | URL | あおらんらん #-[ 編集]
やったー
楽しみすぎるーーー。
ミルクアソートくるくるくる。
ありがとうございます。
コメ油同盟のおかげだーー。
2011/04/20(水) 22:46:17 | URL | スキップ #GpEwlVdw[ 編集]
くすん
やっぱりくじ運ないんです・・
当たった皆さんおめでとうございますっ!!


宝くじの当選日と同じくらいそわそわしてして楽しかったです♪



2011/04/20(水) 23:48:53 | URL | flow #GKosEEL2[ 編集]
これは夢でしょうか?
ええ~いいんですか?
あ、ありがとうございます!!
最近なんだかラッキーなこととか、うれしいことが続きます♪
ちょっとビビっております...
よち。さん、ダンナさま、ありがとうございました!!
今日は眠れません(笑)

矢羽根模様のことにも触れていただいてありがとうございます!
あれで大丈夫だったかとても心配ですけど
2011/04/20(水) 23:49:16 | URL | mimi♪27 #Hu4BICiw[ 編集]
残念。やっぱりハズレました~。
私のくじ運は中学で尽きてしまっているのですw
でも画面に自分の名前がちらちら写っていて
とてもドキドキ楽しめましたっ!
当たった皆さま、おめでとうございます。
よち。さん。楽しいひと時をありがとうございました。
5万HITを楽しみにまってますw
2011/04/21(木) 01:03:23 | URL | まあこ #-[ 編集]
あみだくじ実況中継、面白い~(^O^)
よち。さん、旦那さん、ありがとうございました♪
そして当選なさった方々、おめでとうございまーす!
これからもよち。さんのブログを楽しみにしています^^
よかったらこれからも絡んでやってくださいね~♪
2011/04/21(木) 17:28:53 | URL | 銀 #-[ 編集]
こんばんは~♪

うふっ競争率高かったですからね~残念(^_-)
当選されたみなさんおめでとうございま~す♪

よちさん、プレゼント企画ありがとうございまたぁ
私も研究レポできるようにがんばりますねぇ!
2011/04/21(木) 20:21:26 | URL | あび #ult41me.[ 編集]
ええっ!!
本当ですか!?

倍率が高くなるだろうと思っていたので、クジ運がいいほうでないので、「当たらないだろうな~」って思っていたのですが、敗者復活なんて作っていただき、本当にありがとうございます。

今でもドキドキしてるんですが、夢ではないですよね(^^;

本当にありがとうございます☆

大事に使わせていただきます!!
2011/04/22(金) 11:48:49 | URL | ゆき #-[ 編集]
ノンママさん

はい~♪
当たりましたよ~♪。

ノンママさんの勘はすごい!。
しかもミルクアソート抽選の一発目での当選でしたね。
強い~~~~~。
今日発送しましたので、到着までもう少しお待ちくださいね。

おめでとうございました~。






きみどりさん

きみどりさん~(T_T)。
応募してくださったのに、すみません~。

レポで伝わってよかったです。
また、キャノーラの石けん仕込んで、たくさんレポ書きますね。
で、いつかきみどりさんにもキャノーラ石けん楽しんでいただけるように、レシピ練り練りします!。

色々マル、お届けできませんでしたが、どうかこれからも構ってやってくださいませ。
よろしくお願いします~。





こゆりすさん

迷った中で応募してくださったのに本当にスミマセン(><)。無念です。。。

でもでも企画参加、ありがとうございました!。
いえいえっ、こちらこそ、コレで私を見捨てず(←^^;)これからもどうぞ構ってくださいね。

いつか菜種マルまた作るので、その時は良かったら石けん交換してください!(←おっとこんな所で爆弾発言;)。





あちこさん

おめでとうございます~♪。
喜んでいただけて、私も嬉しいです!。

今日発送しましたので、到着までもう少しおまち下さいね。
そして、ココナッツミルクの石けんの、気泡と汗ジミのすごさに、引かない下さいね~(汗)。
もう、それが心配で心配で。。。

コレをきっかけに、また構っていただけたら嬉しいです^^。
どうぞよろしくお願いいたします~。





yubisignさん

初めてコメントくださって応募して下さったのに、
すみませんでした(T_T)。

皆さんに楽しんでいただけるように、あえてお名前見えるようにあみだくじをしたんですが、
ドキドキしていただけて良かったです☆。

また、次回も企画しますので、ぜひそれまでまたお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします~。






HADUKINGさん

当たりましたよ~^^。おめでとうございます!。
おっと今年は引きの良い素敵な1年かもしれないですね♪。
喜んでいただけて、良かった良かったです。

今日発送しましたので、到着までもうすこしお待ちくださいね。
コレを機にまた絡んでいただけたら嬉しいです^^。
どうぞよろしくお願いします~。





あおらんらんさん

こちらこそー、ありがとうございます。
喜んでいただけて、嬉しい。
色々マルセイユ、個性派ぞろいですが、どうぞ楽しんでくださいね^^。

今日発送したので、到着までもうしばらくお待ちください~。






スキップさん

おめでとうございます~♪。
ミルクアソート嫁ぎます~。
一斉にごろごろやってくるのでびっくりしないで下さいね^^。

これからもこめ油同盟で(笑)どうぞよろしくお願いします~。
ラブ・こめ油~。






flowさん

あぁぁ、flowさん泣かないで~~~~。
flowさんのくじ運が悪いんじゃなくて、うちのだんなが悪いんです(きっぱり)。
でもって、最終的には抽選にした私が悪いのです(自爆)。
せっかく応募してくださったのに、本当にスミマセン。。。
でも、日本の一大イベントの宝くじと同じぐらいそわそわしていただけるなんて。
かなり光栄です~。

コレに懲りずに、これからも構っていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします~。





mimi♪27 さん

夢じゃないですよ~。
おめでとうございます♪
今日発送したので、来週にはお手元にマルセイユ軍団がごろごろ届くと思いますよ^^。

嬉しいことやラッキーなことは、連鎖して次のシアワセを呼ぶそうなので、
このコ達が次のシアワセをまた運べたら嬉しいです。

矢羽の記事、めっちゃ解りやすいので自信持っていいと思います!。
最近の私のイチオシ記事です^^。

到着までもう少しお待ちくださいね。
企画参加、ありがとうございました♪。





まあこさん

残念です~~~(T_T)。
応募いただいたのに、本当にすみません。

皆さんのお名前写し込んだのは、まさにそれが目的だったので、嬉しいです!。
次回もまたぜひ、挑戦してくださいね。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
まあこさんの石けんラブなので、プレ企画こっそり待ってます~(←こーらー^^;)。





銀さん

えーん、銀さん。
お名前にたどり着けなかったです~(泣)。スイマセン~。

でも、中継楽しんでいただけて良かった。
初めての企画でしたが、あれこれ考えたり、準備したり、とっても楽しかったです。
それに、皆さんがたくさん応募してくださったのがホントに嬉しかった。
銀さんも、応募ありがとうございました。

いえいえ、むしろこちらこそこれからも絡んでください~。
絡まれないと、いじけます~~~~(←殴。)






あびさん

せっかく応募してくださったのに~。
すみません。。。
でもでも、覚えててくださって、コメントくださったのがめっちゃ嬉しかったです!。

また次回もやりますので、その時はぜひまた参加していただけたら嬉しいです。
無事に5万ヒット行くよう、どうぞ見守っていてくださいね。

あびさんの研究レポも、100バッチ記念マルセイユも、楽しみにしてます~^^。






ゆきさん
本当ですよ~。当たりましたよ~。
おめでとうございました!。

今日ご住所メール拝見したので、週明けに発送しますね^^。
個性派ぞろいのコ達がごろごろ参りますので、楽しんでいただけたら嬉しいです~。

これを機に、また、たまにこっそり絡んでいただけたらシアワセ^^。
でも、見に来て下さってたのがわかっただけでもシアワセでした♪。

届くまで、もう少しおまちくださいね。
ご参加ありがとうございました^^。

2011/04/22(金) 22:28:33 | URL | よち。 #-[ 編集]
ありがとうございました❤
クジに参加させていただいてどうもありがとうございました♪
クジに名前が書かれているだけでも何だか光栄です~e-267
素敵な石鹸の使い心地を当選者の方ブログで拝見できるのかしらん?
行ってきま~す!

これからも石けん作り、楽しみにしていますっ♪
2011/05/01(日) 10:09:10 | URL | anpanco* #-[ 編集]
>anpanco*さん

いえいえ!こちらこそ、本当にご参加ありがとうございました。
なのに、外れてしまってすみません(涙)。
次回もぜひ、狙ってくださいね。

ありがたいことに当選者の方々が記事ですごく素敵にご紹介してくださってるので、
良かったら覗きに行ってみてください~。
嫁入り先で、もんのすごくおすまししているうちのコ達がいますよ~^^。

はい^^。これからも頑張るので、どうぞよろしくお願いします~。
あ!、そして私この前「私もリンク貼らせてくださいね^^」といいつつ、anpanco*さんのブログのアドレスを知らないという痛恨のミスをおかしてしまいました(汗)。
改めて、リンク貼らせていただきたいので、ブログのアドレス教えてください~。
2011/05/01(日) 15:36:12 | URL | よち。 #-[ 編集]
ファンがたっくさんで♪
よち。さんのファンの皆さんのブログを拝見させていただくと、石けんの使用感の良さがすごく伝わってきます❤
デザインもラッピングも私の大好きなセンス♪
ホントまねまねしちゃいそうです。笑

はっ!URL貼らないとこちらのブログ分からないんですね。気づいていませんでしたぁ!シツレイシマシタ!
まだまだなんちゃってな手作りばかりですが是非是非リンクしてやっちゃって下さい~。笑
2011/05/09(月) 08:14:47 | URL | anpanco* #-[ 編集]
>anpanco*さん

いえいえ、皆さんホントに素敵に記事にしてくださったおかげで、
うちのコ達が何百倍もイイコに見えるのです(ほろり・・・)

そしてそして、リンク♪ありがとうございます~。
早速貼らせていただきますね^^。
めっちゃ可愛いブログで、しっかりほのぼのしてきました(コメントしようとして怖気づいた私←おい)。
牛乳パックの型も、やっぱり、いいなぁ。。。

これからも、どうぞよろしくお願いします~♪
2011/05/09(月) 17:43:27 | URL | よち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
