スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

相棒その2。
2011年04月26日 (火) | 編集 |
実はね、最近、可愛い相棒その2がいるんです。
じゃん

261.jpg


「IXY持っていくしぃ~」のIXYちゃん。

スタイリッシュなデザインが多いデジカメの中で、ちょっところんとした可愛い雰囲気。
そして、思いっきりシンプルで使いやすい機能に惚れてこのコを連れて帰りました。
お値段も、お手ごろ価格でしたよ

嬉しいのは、携帯だと上手に出来なかった接写が、ちょっと小マシに撮れるようになったこと。
・・・といっても、あんまり変わってないのが悲しいトコロなんですが・・・(遠い目)。

あまり仕事と買い物以外で外に出ないので、撮るのはもっぱら家の中。

何かに飽きると、ついつい手にとって、触ってしまいます。
ラッピングの途中とか、意味もなく、ベタベタ。かしゃり。

IMG_0073.jpg

接写って、それだけで雰囲気が出るから、なんだか不思議。

ちなみに、ちょっと離れるとこうなります。
IMG_0071.jpg
はいスイマセン、散らかしながら事を進めるタイプです。
でも、終わったらちゃんと片付けますよ~




ちなみに、プレ企画のラッピングが終わって、今、少しずつオークション用のラッピングを始めました。
今月末には、出品できたらいいな。
そのときは、こっそり、のぞいてやってくださいね








(ここから、超余談。わかる方にはわかる、私の趣味暴走話。。。)


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。 IXYを買いに行った時、ダンナはPSPを買いました。
あの、狩りまくるやつです。



そこでね、そこでね、流れてたゲームソフトのトレーラーに思わず目が釘付け。

て、テテテティナが、ティナが動いてしゃべってる~~~~~(感動)。
↑はい、私をそっちに引っ張り込んだコです。

ラグナパパ・・・あたしゃ主人公よりアンタが好きよ~~~~。
ユウナん~そっちの格好の方がやっぱりいいよ。。。可愛いよ。
てか、そんなところで親子対決ずるいよ。
クラ、ティファ、セフィは鉄板やなぁ・・・絶対いるもんなぁ・・・。
おわぁ、カイン!カインがしゃべった!。

・・・・・。

・・・・・・・・・(ぜいぜい)。

たった3,4分ほどの映像に、ものすごいテンションのヒートアップを感じたよち。でございました。
今まで夢中になった1~13までのコ達が、並んでしゃべって動いてるって感動~。

でも、その他もろもろ(すいません最初、いっぱい名前並べてましたが、さすがに引かれると思って訂正~)の方々が今回出てないことにはちょっとしょんぼり()。


と、勝手なことを思いまくる、実は・・・な私でございました。
だって、ダンナはドラクエ派だから、わかってくれないのさ~。
どっかでわぁっと叫びたかったのさぁ。


・・・・・す、すみませ。。。。






し、仕事にいってきます~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
ラピング用品たちかわいいですね~。
ちょっと茶色っぽくまとまってる感じがほんわか雰囲気☆

後半の話、分かります!実は私も相当な・・・・でw
残念ながらDQもFFもやらないのですが、熱く語りたいけど語れないその気持ちは痛い程分かります!!
2011/04/26(火) 18:28:13 | URL | HADUKING #-[ 編集]
>HADUKINGさん
え、えへ、えへへへへ(←ごまかし笑い)

ばれました?。
や、バレバレですよね^^;。

そうなんです!。語りたいけど語れないこのもどかしさ(涙)。
大人になるって・・・・ちょっとほろ苦い(←何を言って・・・)
でも、解っていただけて、シアワセ~(*´Д`*)。

記事の上段と下段の雰囲気の激変ぶり。
引かれなくて良かったです~~~~。
2011/04/26(火) 21:20:22 | URL | よち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
