スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

そんなわけで。
2011年07月12日 (火) | 編集 |
こんにちは。

関西は、明日(あれ?週末だったっけ?)から、35度以上の日々が続くそうです。
・・・・・溶ける溶ける

皆さんも、熱中症や夏バテ、気をつけてくださいね。


IMG_0234.jpg


さて、先日こっそり様子を伺う発言をしてみたら、意外に皆さんが挙手してくださって。
ホントにありがたかったのです。

なので、思い切って、香りの面で使えなくなってしまったコ。
出来れば早めに使ってあげたいけど、なかなか使ってあげられないコ。

を4個ぐらい、詰め合わせにして、使っていただける方の所に里子に出そうと思います。
(7月15日をもって締め切りました。ご応募、ありがとうございました^^)

・・・・ただ。。。
今回、いつものプレ企画やオークションで準備しているようなコ達ではなくて・・・。

私が香りが苦手になってしまったり。
うっすらブラウンスポットが出ていたり。
ちょっと香りに変化が出てきていたり。
自分用にと置いていたものだったり。。。

完全に、アウトレットなコ達です。


なので、出来れば手作り石けんの使用に慣れている方。
そして、普段からよち。と交流してくださっている方。
コメント3回以上下さった方、もしくはオークションやメールでよち。とやり取りしてくださった方

で、たくさん石けんを送っても、困らない方。

かつ、「アウトレットでも全然いいよ~」と言ってくださるありがたい方、
「↓」をどうぞよろしくお願いします。
(図々しいお願いをしてスミマセン。)


・ちなみに、先日「挙手します」とコメントを下さった、
きみどりさん・銀さん・あおらんらんさん・flowさん・yubisignさん・みずさん・プルメリアさんは、そのまま「応募」に入れさせていただいて良いでしょうか・・・?
(もし、たくさん石けん来たら困る!という方は、遠慮なくおっしゃってくださいね


   


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。 <アウトレット、もらってください、内々プレ企画>(締め切りました。抽選まで少々お待ちくださいね^^)

募集期間・・・・7月12日(火)~7月15日(金) 
おすそ分け詰め合わせ数・・・・5パック(抽選で5名様に)

*応募の際は、申し訳ございませんが、条件を設けております。
 上の記事をご覧下さい。




図々しさ全開の企画で本当にスミマセン
どうぞ、よろしくお願いします~~~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
完全に出遅れてしまっております。
お体大丈夫でしょうか?連日の暑さで大変でしょうが、水分をこまめに取って、健やかにお過ごしくださいね。

私も挙手させていただいてよろしいでしょうか?
(先日オークションで、お世話になっております。
こちらにコメントはしたこと?ない?ある?
スミマセン、記憶が。。)

なにとぞよろしくお願いいたします。
2011/07/12(火) 10:14:34 | URL | Akiko #UHakyNr2[ 編集]
は~い(*´∀`*)
全然大丈夫です!!!
ていうか むしろそんなに頂けるなんて嬉しすぎます
(もう当たった気でいる笑)

今回こそ当たりますように・・・
楽しみですな ムフフ

2011/07/12(火) 10:27:53 | URL | flow #-[ 編集]
うぃうぃー!是非「応募」に入れて下さい♪全然困りません。
むしろ歓迎、よち。さんで、あっちこっち洗いまくります!
(↑ちょっと文章おかしいのはお気になさらずにw)

当たるかなぁ、どうかなぁ……ワックワクして待ってます。
えへへ、このどきどき感も楽しいんですよね(´ψψ`)
2011/07/12(火) 11:37:31 | URL | みず #C6R2gQ3k[ 編集]
挙手デス!!
よち。さんご機嫌いかがですか??
経過は順調ですか??
図々しく私も挙手いいですか??
↑質問攻めですいません(汗)

よち。さんのお役に立てるなら是非!!
(むしろ、先日のオークションで出遅れたことを、すっごく後悔してたので是非是非)
2011/07/12(火) 12:43:42 | URL | アツ #pl0VCaJU[ 編集]
わーい、応募メンバーに加えてくださってありがとうございます♪
石鹸たちに囲まれてニヤけるのが趣味なので(怪しすぎ…)、
たくさんの石鹸をお迎えできるなんて夢のようです。
抽選結果を楽しみにお待ちしておりますね。
2011/07/12(火) 12:54:59 | URL | プルメリア #MDMkRtpI[ 編集]
は~~~~い♪
参加させてください!!
何度も当たるのは無理かしら。。やっぱり♪
でも、よち。さんの石鹸欲しいんだもん!

わかりますぅ。
大切な石けんだからこそ、大事に使いたいんですよね。いつでも石けんはありますので、ご要望お待ちしてます♪
2011/07/12(火) 13:35:08 | URL | さっちん #-[ 編集]
暑いですねぇ。
お体大丈夫ですか?
私が妊婦のとき、母がお腹冷やしたらアカンって
真夏なのに毛糸のパンツ履かされて大変やったよ~(笑)看護婦さんに笑われて、そこまでしなくていいわよって言われて毛糸のパンツただ、暑いだけやった(遠い目)思い出があります(笑)
石けん応募宜しくお願いします!
わ~いっ☆楽しみぃ~♪
2011/07/12(火) 14:20:31 | URL | yubisign #-[ 編集]
やった~、特別応募枠??に入ってる~!!
 
 いいえなんていいません!!

 木箱に入った石けんたち、カワイイな・・・。
2011/07/12(火) 14:36:46 | URL | あおらんらん #-[ 編集]
こんにちは!
毎日暑く、体調など崩されてないでしょうか??

よち。さんの石鹸、とっても使用感もよく更に大好きになりました♪
是非、参加させてください(><)!!
宜しくお願いします♪
2011/07/12(火) 15:16:02 | URL | ゆっか #-[ 編集]
香りが苦手なだけなら、そのうちまた使えるようになるかな?と、
今回は辞退しようと思ってましたが・・・
そっか、ハイリノ系は酸化が早いんでしたね。。
ではでは、私も応募させてください♪
万一めでたく当たった暁には、ブラウンスポットが既に出てるコと、
酸化が早そうな石けんさんだけ頂けたら、嬉しいです~^^
よち。さん用に置いてる酸化しにくい石けんさん達は、
香りが大丈夫になった時に、長期熟成をぜひ楽しんでください^^
(・・・と、運も無いクセに、当たった気でいるようなコメントでごめんなさいですm(_ _;;)m)
また抽選でドキドキできるのを、楽しみにしています♪
2011/07/12(火) 19:58:53 | URL | こゆりす #kLCZl7R6[ 編集]
石けんハウス横で待ってまーす
はい、ぜひぜひエントリーをお願いします。
2階建て石けんハウスの隣に正座して手をわきわきさせながら待っておりまする。

ただ、こゆりすさんもおっしゃっているように(お名前を出してごめんなさい)、無事夏越しできそうな子たちは、どうぞお手元にお置きくださいませね。
どうぞあまりご負担にならない範囲でお願いいたしま~す。

今日はよち。さんが御友人用にレシピを練った、そして私が初めてよち。さんにわけていただいた石けんの一つ、メントール入りセサミ石けん、行ってみまーす! 初メントールです。スースーするでしょうか(期待大)。
2011/07/12(火) 21:02:40 | URL | きみどり #IY7bLZJE[ 編集]
こんにちは。ブログは拝見していますがコメントとなると中々出来なくてe-466オークションで1度だけ落札させて頂きました。2度目は気づくのが遅く買えませんでした。香りも良くてすご~く気に入って使用させて頂いています。石鹸作りはまだ初心者ですがこれから石鹸作りを頑張って行く為にも是非参加させて頂きたいと思い応募させて頂きました。宜しくお願いします。
2011/07/13(水) 14:37:27 | URL | beagle #BPuw23k2[ 編集]
その後体調の方は大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないでくださいね!

ちょっとバタバタしてる間に、なになに、よち。さんのカワイコちゃんたちを譲るお話出てたんですね。
わたしはプレ企画でいただいたし、他にも…だから応募もどうしようと思いつつ、辞退しますなんてカッコイイこと言える人間でもなく
図々しく応募させていただこうと思います!
でも、本当みなさん同じ気持ちだと思いますが、無理せず体調のよい時にお願いします!
2011/07/13(水) 22:47:34 | URL | mimi♪27 #Hu4BICiw[ 編集]
図々しく応募しちゃいます!!!

初のコメントが応募・・・。゚(゚*ω⊂

赤ちゃん、おめでとうございます。
暑い中、大変だと思いますが、後に良い思い出になります様に。
うだる暑さで本当にしんどいと思いますので、少しでも涼しくなるお話を探したいと思います!
耳が痛いから耳鼻科行ったら・・・の話しとか><。
また石鹸さんのお話してやって下さいましな~。
(先日、解禁を迎えたうちのキャノさんは、やっこい泡で気持ちよかったですだー)
2011/07/14(木) 23:21:33 | URL | よると #u.IC3lwQ[ 編集]
暑い日が続いていますが体調はいかがですか?
安定期に入るまで大変かもしれないですが水分と栄養はしっかり取って下さいね。

って、言うまでもないですよね(^^;


私のブログも見て下さっていたなんて嬉しいです~!!
よち。さんのブログを拝見していろいろ勉強させていただいて
ノンケミにもチャレンジしてるところです(^^)


今回の企画もですがいつもプレ企画に出遅れてしまう悔しさ(><)
2011/07/15(金) 16:59:29 | URL | ヒィ@ねないこ #-[ 編集]
>Akikoさん

こんにちは^^。
いえいえ、全く出遅れてなんかいませんよ~。
早速のご応募と、優しいお言葉ありがとうございます*。

お名前から察するに。。。
先日オークションで石けん3個落札してくださって、
しかも、お取引完了後も色々と取引掲示板でやりとりしてくださったAkikoさまでしょうか?。
わぁ、ありがとうございます。

アウトレットなので、オークションに出していたようなキチンとしたコたちではありませんが・・・。
挙手してくださって嬉しいです。
抽選、どうぞ楽しみにしていてくださいね^^。








>flowさん
ありがとうございます^^。
「たくさんもらってもOK」って、とってもありがたい~。

ではでは応募にいれさせていただきます。

抽選、楽しみにしていてくださいね。
私もドキドキします~。








>みずさん
うい!、応募入れさせていただきました^^。
ぜひともあっちこっち洗っていただきたいです~。

抽選待っててくださいね^^*。








>アツさん
こんにちは^^。
挙手ありがとうございます~。
あ、順調です。
体調も、ちょっとずつですが落ち着いてきてます~。

応募、受付させていただきました。
抽選発表までもう少しお待ちくださいね^^*。








>プルメリアさん
はい~勝手に加えさせて頂きました^^。
あぁっ、にやけて欲しい・・・・。
でも、アウトレットなので、満足していただけるかはちょっと自信なっしんぐです(←コラ)
抽選発表まで、もう少しお待ちくださいね~。










>さっちんさん
わぁい、ご参加ありがとうございます♪。
アウトレット品にお声かけていただけるだけで、もう、ありがたいです~。

せっかくのあったかいお申し出、お断りしてしまってスミマセン(><)。
まだまだあるストックに底が見えてきたら・・・是非!(キラン)。







>yubisignさん
はい~、ありがとうございます^^。
ちょっとずつ、落ち着いてきてるので、大丈夫です~。

真夏に毛糸のパンツ・・・・。お母様、きっと、とっても赤ちゃん楽しみだったんですね^^。
yubisignさんの忍耐と根性に乾杯!です。
赤ちゃん、さぞあったかかったやろうなぁ。。。(笑)
でも、なんかほっこりしました^^*。

抽選発表、どうぞお楽しみに~。








>あおらんらんさん
はい^^。
勝手に応募に入れさせていただきました。
抽選発表、お楽しみにです~。

うふ、木箱は石けんをカワイク見せる魔法のアイテムだと勝手に思ってます^^。
アウトレットのコ達が、こマシに見える・・のです~。









>ゆっかさん
こんにちは^^。
ありがとうございます。ちょっとずつ体調も落ち着いてきてるので、大丈夫ですよ~。
・・・それにしても、暑いですね。。。
ゆっかさんも暑さでお体壊さないようにお気をつけ下さいね^^。

そして、ご参加ありがとうございます~。
ありがたきしあわせ。
抽選発表まで、もう少しお待ちくださいね^^*。










>こゆりすさん
ご参加ありがとうございます^^。

そして・・・。
もー、いつもホンマにたくさんお気遣いありがとうございます(T_T)。
でも、改めて確認したら、もうビックリするぐらい在庫があったので、
どうかお気になさらず、です~。

妊娠中はもちろん、授乳中まで使えない精油が入ってるのとかもあって、
そうなると数年使えなくなっちゃうし、
うちの石けん達、思えばほとんどハイリノのオイルが入ってるので(orz)思い切って大放出しました^^;。
もっと、そこんとこ考えて作るべきだったなぁと、今ちょっと反省しています(--;)。

抽選発表まで、もう少しお待ちくださいね~^^。
お楽しみにです~。








>きみどりさん
あぁっ、わきわきしているきみどりさんの姿がなんか想像できますっ。
(・・・って、100%私の妄想ですが^^;)

そして、優しいお気遣いも~ありがとうございます(><)。
妊娠前に何にも考えずに作って、出番のなくなってしまったコたちが思いのほかたくさんいたので、
(うちのコ、ほとんどハイリノールのオイルが入ってますし(沈))どうかお気になさらないで下さいね。

おー、緑のセサミ石けんですね^^。
め、メンソール、残ってるでしょうか(不安)。
もしぶっ飛んでたら、ノーマルなさっぱり石けんとして可愛がってやってくださいませ~。

ではでは、抽選発表をお楽しみに、です~。









>beagleさん
こんにちは^^。
以前はオークションでお世話になりました。
yahoo!のIDと、同じですよね^^*。
気に入って使っていただけて、本当に良かったです。
今回のコ達は、出品した時のコと違ってちょっと「難あり」のコたちなので、ちょっと、心苦しいのですが・・・。
もらっていただけるとのことで、とっても嬉しいです^^。

抽選発表まで、もう少しお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いします~。







>mimi♪27さん
mimi♪27さんこんにちは~^^。
暑いですがお元気ですか?。
私はすこしづつ落ち着いてきたので、大丈夫です~。ありがとうございます。

そして、ご参加ありがとうございます♪。
カワイコちゃん・・・・ではないかもしれませんが(^^;)もらっていただけたらありがたいです。

発表まで、しばしお待ちくださいね^^。








>よるとさん
おぉ、よるとさん。
コメントありがとうございます!。
良い思い出に・・・うん、なりますように^^*。
ありがたいお言葉感謝です~。
じ、耳鼻科で涼しい話!?(ドキドキドキ・・・)

実はコソコソ、ブログのぞきに行かせて頂いてます~^^。
キャノさん、いい感じになってよかったです~。
よるとさんのチャレンジの賜物ですね^^。

応募、受け付けました^^。
発表まで、もう少しお待ちくださいね~。







>ヒィ@ねないこさん
ヒィ@ねないこさんこんにちは~^^*。
ありがとうございます。
なんだかんだでちょっとづつ落ち着いてきてるので、大丈夫です~。

おぉぉ、ノンケミ部門も見てくださってるんですね!。
なんか、他から取ってきた情報の寄せ集めのような記事ばかりですが、お役に立てたらウレシイです^^*。
ノンケミ、どっぷりはまると大変ですが、ゆるーくやるととっても気持ちよいです~。
こちらこそ、色々勉強させてくださいね^^。

あ、期間内だったので、ちゃっかりヒィ@ねないこさん応募にいれてしまいました(←すいません;)。
や、かなりブログにもお邪魔させていただいてるので・・・。
もし良かったら、楽しんでいただけたら嬉しいです~。

2011/07/16(土) 15:55:09 | URL | よち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
