スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

と、いうことで。
2011年07月16日 (土) | 編集 |
なんか、変なタイトルでスミマセン


たくさんの里親さんの挙手、ありがとうございました


お待たせしました、結果発表でございます~




じゃん。
今回は、くじ引き~。
IMG_0242.jpg

皆さん、お名前、ありますね~

では。
IMG_0259.jpg
折って折って~。

IMG_0260.jpg
はい、ここから引いていきます~。

散髪から帰ってきたダンナを捕まえて、くじ引きしてもらいました。
(なんか、何を思ったのか「撮影禁止」って言われたので・・・(←何様!?)。
くじのみの画像になります~スミマセン


石けん4個+α 詰め合わせ、5名様の発表~。

IMG_0261.jpg
オープン

IMG_0262.jpg

flowさん・yubisignさん・プルメリアさん・きみどりさん・Akikoさん

おめでとうございます
里子受け入れありがとうございます
ごろんごろんとうちのコが届きますが、どうぞよろしくお願いします~。



・・・・・さて、そしてここからが掟破りのサプライズ(?)。

在庫を確認したところ。
2個+αの詰め合わせが6個、ご用意出来ました。
ので、

IMG_0263.jpg
6つ、くじを引いてもらいました。

・・・じゃん、オープン!。

IMG_0264.jpg

あおらんらんさん・アツさん・こゆりすさん・ヒィ@ねないこさん・銀さん・ゆっかさん

2個詰め合わせゲットです~
おめでとうございます!。
そして、ありがとうございます。

どうぞ、うちのコ達をよろしくお願いします




・・・・・・そ、し、て。

残りモノには福がある・・・・・。


IMG_0265.jpg

良かったら、うちのコお1つ、もらってやってくださいませ。

IMG_0266.jpg
さっちんさん・mimi♪27さん・みずさん・よるとさん・beagleさん

石けん1個+α、ゲットです
どうぞ、よろしくお願いします~。




flowさん、yubisignさん、アツさん、ヒィ@ねないこさん、みずさん、よるとさん
の6名様は、このブログのメールフォームから、
・郵便番号
・ご住所
・お名前

のご連絡をお願いいたします
AkikoさんとBeagleさんも、念のため
(よち。が他の方と勘違いしている可能性もある為・・・や、大丈夫だとは思うんですが・・・)
ご連絡いただけましたら幸いです。
他の方で、引越し等でご住所が以前よち。に教えて下さったときと変わっている方も、どうぞよろしくお願いします~。

また、アレルギー等で使えない素材などがありましたら、おっしゃってくださいね。

発送は、ポスパケットもしくは定形外郵便にてお届けいたします



 
お届けするのは、オークションに出したコと同じモノもありますが、
全てどこかしら「難」のあるコ達や、
ハイリノールのオイルを使っていて長期保管が向かないコだったり
私が個人的に使えなくなってしまったコ達です。

本来ならば責任を持って私自身が使うべきものを、もらってくださると言ってくださって。
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m。
その気持ちにどうしてもお答えしたくて、今回は皆さんにおすそわけ。


これからぼちぼち梱包して、お届けしますので、
どうぞゆるりとお待ちくださいませ~


それでは、みなさまのご連絡お待ちしております~。





拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
(*ノ≧∀)ノ
面白いご主人ですね(*´ω`*)
撮影禁止に噴いちゃいました( ´艸`)
そして凄くドキドキしながら読んじゃいました!
おぉ、名前が、名前がある!可愛い字やぁー♥
もうココで十分すぎるくらいでしたが、よし!と気合を入れてスクロール・・・
予想通りの外れだーヾ(●´∀`●)ノ
(くじ運がないのですv)
お礼のコメントを~と思っていたら、続きが・・・
ぉぉー、何と~、外れ~(*´д`*)
なははは~、お礼お礼~って続きがー!
しかも名前があるΣ(・ω・ノ)ノ
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
※周りを見渡してもドッキリの札を持った人はいませんでしt
うわぁ、うわぁ、うわぁああ(*ノノ)
と天井なしにテンションがあがってしまい、中継みたいな形になりました!
あぁー、ありがとうございます~。
お心遣いに感謝して、蝶よ花よの優しい小姑になります(ノω`*)ノ"
今から首と手足とお腹とか、お風呂場とか洗ってお姫様をお出迎えする準備(要三ヶ月)を致しますので、最後になさって下さいませ~。
本当にありがとうございました!
2011/07/16(土) 19:30:20 | URL | よると #-[ 編集]
おぉおお!
うだるような暑さの中を帰宅してPCを立ち上げたらば、なんとうれしいお知らせが!

おぉおおおおおおおおおおお~。
う~れ~し~や~。

正直に申しましょう。もはやけっして口が裂けても短いとは言えないわが人生の中、クジもの、しかもメイン賞に当選したのは、ほぼ初めてです。
#年賀状でさえよくて切手シート。
よち。さん、ほんっとありがとうございます!
自分で選ばない、どんな石けん? とまだどきどきが続いていますよ~。幸せですぅ。
当家の石けんの住環境は、整備されつつありますので大丈夫です。石けんハウス隣で三つ指をついてお迎えいたしますとも!
あ、気長にお待ちいたしますので、体調やご都合がよろしいときにお願いいたします。

ちなみに緑のセサミ石けん、メントールは弱めのようですが(あるいは私が鈍肌?)、泡が化けていました。
いただいた直後、一回だけ使わせていただいたときには、確かにセサミ系の軽めの泡だったと記憶していますが、いまではきめ細やかでマシュマロみたいな濃厚な泡に。ものすごく滑らかな泡です。洗い上がりはさっぱり、でも同時にしっとりと優しいです。へぇえええ、これが熟成の威力なのでしょうか。びっくりしました。
石けんって本当に奥深いですね~。
私は石けんは作れないので、いわば未知の世界といったものですが、よち。さんのブログと多彩な作品をわけていただいているおかげで、その入口から「石けん界」を垣間見せていただいているのかなぁ、と勝手に思っております。
もう、いろんな意味で大感謝でっす。
2011/07/16(土) 19:35:20 | URL | きみどり #IY7bLZJE[ 編集]
よち。さん、太っ腹~!!!
 さすがに今回はね・・・って思ってたら・・・。

 よち。さん、イインデスカ???

 とっても嬉しいけど、なんだか恐縮・・・。( 汗 )
 
 結局全員にプレゼントしてくれるなんて、

 体調の悪い時に、本当女神さまのような。

 とっても嬉しいです。
 
 くれぐれも、無理はしないように体調の良い時に

 ぼちぼち準備して下さいね。

 最後でいいですよ~!!

 今、大豆マル使ってますがちょっとブラウンスポ ット出てました。
 すみません、きっと暑かったのかな??
 でも、キャノーラのようなクリームのように
 細かい気持ちのいい泡立ちで、毎日
 癒されています。
 
 重ねがさね、ありがとうです!!!
2011/07/16(土) 20:49:20 | URL | あおらんらん #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
びっくりです!!!

うれしい~~~~。

のちほど、確認のためのメールしますね。

連日暑い日が続きますが、
お体、お大事になさってくださいね。
楽しみに待ってます。
2011/07/16(土) 22:14:51 | URL | Akiko #yyYcz4qs[ 編集]
あわわわわっ♪
この連休中はず~っと仕事なので 休憩中に携帯でチェックしたんですが 当たっている・・・
くじ運がまったくない私は きっと見間違いだと思いつつ帰宅後PCで再確認(笑)
やっぱり当たっています♪

ありがとうございますm(__)m
は~あ ドキドキしてます
この勢いでサマージャンボを買ったら当たりますかね?

体調の思わしくないこの時に 全員に石けんをプレゼントしてくれる優しいよち。さん
私の発送はいつでも構いませんので 無理されませんように・・・

この3日間のハードワークもこれで乗り切れそうです
本当にありがとうございました♪
2011/07/16(土) 22:24:38 | URL | flow #-[ 編集]
なんと、お優しい方なのでしょ。
わたしはプレ企画当選したし、なんで応募するのよという立場ですのに...ありがとうございます!
ラッピングなんかは適当でいいですからね。
それで疲れてしまってはお腹のベビちゃんに悪いですから、様子を見ながら少しずつ、わたしのは一番最後にお願いしますね!
逆に、ベビちゃん用の石けんなど、作れないときは言ってくださいね。
わたしでよければ変わりに作らせてください☆
もちろん、よち。さんの分も!
よち。さんのレシピは普段のわたしのレシピと配合が違うので、勉強になります。

お仕事ずっと続けるのですか?
あまりご無理されないように...
本当にありがとうございました!!
2011/07/17(日) 02:19:54 | URL | mimi♪27 #Hu4BICiw[ 編集]
な、なんと全プレ・・・!!
よち。さん、太っ腹すぎです!(驚)
なんだか、余計気遣わせてしまったようで、申し訳ないです。。
皆さんと同じですが、本当~にいつでもいいので、決してご無理されませんように。。
そして、mimi♪27さん(はじめまして^^)がおっしゃるように、ラッピングなしで、
袋にポイポイ~と詰めていただけたら、ありがたいです^^
このたびは本当にありがとうございました♪
2011/07/17(日) 05:38:01 | URL | こゆりす #-[ 編集]
ん?んん?(目をこすりこすり)
あわわわっ!(驚)当たってる~っ!
嬉しい~っ!よち。さんの石けんだ。。
こんなにいいのですか?
ほんとにいいんですか?
ほんっと、うれしい!あわわわ!どうしようっ。
まさか、当たると思わなかったのでマジでたまげてます。

体調の方、よち。さんの調子が良いときにお願いしますっ☆よち。さんペースで・・♪
後ほど住所の方、メールさせて頂きます。
本当に、ありがとうございました。
2011/07/17(日) 07:30:11 | URL | yubisign #-[ 編集]
やっぱり当たらなかった~~~と諦めていたのに、まさかの全ブレだったとは!?
嬉しいのと、なんて優しい方なんだとホントありがとうございます!!
あ!うちもラッピング無でいいですので、体調のいい時で大丈夫です!
2011/07/17(日) 08:32:21 | URL | さっちん #-[ 編集]
わーい、当たってるー♪どうもありがとうございます!
石鹸ちゃんたちに囲まれて、ニマニマできる☆と嬉しくて小躍りしております(>ω<)

それにしても、皆さんにプレゼントなんて
よち。さんってほんとに優しくて素敵すぎます!
でも、妊娠中って疲れやすいので
ごゆっくり準備なさってくださいね。
後期は眠れなくなったりするし、お休みできるうちにお休みくださいね!
それから、送料も結構なご負担になりますよね。
たくさんの詰め合わせを送っていだくので、送料くらい負担させていただきたいです~。
2011/07/17(日) 16:07:26 | URL | プルメリア #-[ 編集]
わーい、当たってるー♪どうもありがとうございます!
石鹸ちゃんたちに囲まれて、ニマニマできる☆と嬉しくて小躍りしております(>ω<)

それにしても、皆さんにプレゼントなんて
よち。さんってほんとに優しくて素敵すぎます!
でも、妊娠中って疲れやすいので
ごゆっくり準備なさってくださいね。
後期は眠れなくなったりするし、お休みできるうちにお休みくださいね!
それから、送料も結構なご負担になりますよね。
たくさんの詰め合わせを送っていだくので、送料くらい負担させていただきたいです~。
2011/07/17(日) 16:11:23 | URL | プルメリア #MDMkRtpI[ 編集]
ええええええ全プレですか
なんと…なんと…(感涙)
心身ともに大変な時でしょうに…
心からありがとうございます(T_T)
大変ですから、ラッピングとか全くお気になさらないでください。
少しでも楽なほうを選んでください^^
本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。
2011/07/17(日) 17:24:10 | URL | 銀 #-[ 編集]
こんばんは~  はらはらドキドキ  わ~あ!あった一番下に・・・ 嬉しいです。 皆さんにお気を使われたよちさんのお心遣いに感謝致します。ありがとうございました。暑い時期です。お体には充分お気を付けて下さい。ご無理をされないようにして下さいね。
2011/07/17(日) 20:06:38 | URL | beagle #BPuw23k2[ 編集]
うお~~!
応募枠に入れていただいたばかりか、当選まで!!!
凄くうれしいです、ありがとうございます~~!!

よち。さんの愛情たっぷりの石けん、楽しみにしています(^^)


ノンケミ部門や鹸化のことなどかなり参考にさせていただいてます。
そうなんですよね、いきなりキッパリノンケミに切り替えるのはちょっと辛かったので
ゆる~くやっております。

体調、落ち着かれたようで良かったです。
つわりが終わると食欲出ちゃって危険なので気をつけて下さい(^^;←30kg増した人
2011/07/17(日) 22:39:37 | URL | ヒィ@ねないこ #-[ 編集]
はずれちったー……って思ったら!!!
いいの?いいの?いいのですか!?
ありがとうございますっ!!! ←よち。さんの気が変わらないうちにお礼まで言っておきますv('-'*)

早速メールさせて頂きますね。
ラッピング無しでいいですからーーーお暇でかつ体調が良い時でいつでも良いですからーーー嬉しいですからーーーあなたのことがちゅきだからぁーーー ←喜びのあまりテンションMAXなので、ちょっと古めでゴメンナサイ(>▽<;;
ホントに諸々気にせず全てよち。さんペースで。
あ、このコメントのレスは無しでいいのれすo(*^▽^*)o~♪
2011/07/18(月) 14:50:23 | URL | みず #C6R2gQ3k[ 編集]
きゃ=!!
完全に出遅れてしまいました!!

PCの前で一人「えっ?えっ?まだ続きが!?」と叫んでましたw
とっても嬉しいです(TT)本当に有難うございます!
よち。さんの負担にならないことを祈りつつ、ゆんるりと楽しみにしています♪

あと、私もせめて送料だけでも負担させて頂ければ。。。
2011/07/19(火) 10:35:18 | URL | ゆっか #-[ 編集]
ドキドキ!!!
わわわわ!!!ありがとうございます!!!
ありがとうございます(泣)サプライズに泣かされました!!
いいんですか??って本当に感激でございます!!
図々しくメールいたしますね。御礼方々。
2011/07/21(木) 12:00:59 | URL | アツ #pl0VCaJU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
