スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

明けまして おめでとうございます
2012年01月04日 (水) | 編集 |
IMG_0355.jpg

昨年。

たくさんの、あたたかいご縁をいただきました。

「手作りの石けん・コスメ」という小さな物を通して、こんなに広い世界と繋がることが出来たシアワセ。


よち。と関わってくださった、ひとりひとり、お名前を浮かべながら。心からの感謝を。

今年もそのご縁をつないでいくことが出来ますように。

どうぞよろしくお願いいたします





そして、とうとう今月、私の中のおチビさんが狭いお腹の中からこの広い世界へ出てきます。

やっと会える楽しみと、初めてのお産への不安。。。

ちょこちょここちらにも顔を出しつつ、その日が来るのを待とうと思います。




新しい1年。

笑顔とあたたかさのあふれる年になりますように。




拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
いよいよ、ですね。

私の妹は、初産のとき陣痛が来てもなかなか出産にいたらず、促進するために、産院の階段を上ったり降りたりを激しく数時間繰り返し、やっとのことでめでたく出産。しかしその後、ひどい筋肉痛で、新生児のお世話どころではなかった、のだそうな。
そんなことの無いよう、足腰を鍛えておいてくださいね。(笑)

いつ、その日が来ても大丈夫なように準備も万全に。
(わたしは3回出産しましたが、いつもどたばた。
陣痛がきてからの荷造りで、ヒーヒーで、明け方とか、夕飯時分とか、家族大迷惑でした。今度こそちゃんと、と思っていたのだったけど3回ともちゃんとせず。)

無事にご出産をお祈りしております。
2012/01/06(金) 17:30:00 | URL | Akiko #yyYcz4qs[ 編集]
迎春
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年がアレでしたので、本年はより明るく穏やかな年になろうことは決まっているようなものですね!

お腹の内側からみぞおちに蹴りを入れていた元気なチビちゃん。初めて触れる世界が、どうぞ暖かく和やかで光に満ちたものでありますように。
よち。さんも、どうぞ健やかでありますように。

出産経験三回の妹によると、
・最後の一ヶ月は身体を動かした方が出産が楽
・出産後、最低でも一ヶ月は自愛を。できるだけ外の風に当たらないようにするべし(←乳腺炎で苦しみましたデス)
とのことです。
もちろん個人差はあるでしょうが、冷え込んできました。寒風には御注意を。
2012/01/07(土) 18:00:45 | URL | きみどり #IY7bLZJE[ 編集]
明けましておめでとうございます♪

超安産だった私の安産菌がよち。さんにうつりますように。
2012/01/09(月) 23:15:01 | URL | ヒィ@ねないこ #-[ 編集]
みなさま、今年もよろしくお願いします^^。
>Akikoさん

Akikoさん!明けましておめでとうございます!。
コメントありがとうございます~。

はい、いよいよ、になりました。
妊娠発覚やつわりの時期、Akikoさんにたくさんあったかいやり取りをしていただいた事、本当に感謝しています。
あの時は本当にありがとうございました。
先日から正産期に入ったので、あとはチビが出てくる日を待つばかりです^^。

・・・あぁ、やはり足腰は重要なんですね^^;。
年末までは仕事があったので、お腹がガンガン張りながらも(←え)バタバタ動いていたんですが、
お正月以降、すっかり動かなくなってしまったので危険です~。
ここにきてお腹が重たいことを理由に、食っちゃ寝食っちゃ寝しているぐうたら妊婦になってしまいました^^;。
いかんいかん、動かねば。。。
そして荷造り・・・ドキッとしました(汗)。
やらねば~。

いつもアドバイス本当にありがとうございます^^*。
今年、新米母になる私ですが、どうぞこれからもネットを通じて構っていただけましたら幸せです^^。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。












>きみどりさん

いえいえっ、こちらこそ、本当にきみどりさんにはお世話になりました。
そして、温かい言葉、ありがとうございます^^*。

昨年の私のヤル気スイッチは、結構な確立できみどりさんに押していただきました。
時にさりげなーく、時に思いっきり(笑)。
そしてたくさん構って頂いて、わたくし、ホントにシアワセいっぱいでございます。

そうですね、昨年大変だった分、今年はたくさんの明るい事があると信じています^^*。
特に東北・関東地方が、穏やかで明るい光に包まれますように。。。

妹さんのアドバイス、しかと心に刻みました。
正月以降すっかりぐうたら過ごしてしまっているので(えぇ、それはもう、アザラシのように・・・;)、
動かねば~。

関西はやっと例年の冬らしく寒くなってきました^^。
そちらはもう雪が降ったりしているのでしょうか。
きみどりさんもお身体大切に、新しい年をスタートしてくださいね^^。













>ヒィ@ねないこさん

ヒィさーん!。明けましておめでとうございます!。

お元気ですか?。
新しい環境で頑張っていらっしゃるんだろうなと、ひっそりこっそり関西から応援ビームを送っておりました(←え)

なんと、超安産ですか!?。
それっ、その菌、もらったぁぁぁぁ====(ノ≧▽≦)ノ。
ディスプレイ越しにヒィさんのコメントなでなでしておきます(←いやそれ怖;)

ヒィさんにとって、あたたかなシアワセあふれる一年になりますように。
今年もどうぞ、よろしくお願いします~。

2012/01/10(火) 14:38:26 | URL | よち。 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^*
出産とはどのような感じなんでしょうかねぇ(*^o^*)

よち。さんが無事元気なお子さんを出産できますように★
2012/01/11(水) 10:22:33 | URL | リコピン #LBBrlPtc[ 編集]
>リコピンさん

明けましておめでとうございます~^^。
昨年は広ーいネットの世界から、このブログを見つけてくださってありがとうございました*。

ありがとうございます~^^。
ほんとに、どんな感じなんでしょう~。
周りのお姉さま方からは、「とにかく痛いで~」「大変やで~」と脅されまくっていますが^^;。
不安半分、早くチビに会いたいワクワク半分、な複雑なドキドキ感満載な今日この頃でございます。

リコピンさんの新しい一年に、たくさんのシアワセがあふれますように。


2012/01/13(金) 10:41:03 | URL | よち。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
