スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

サンタさんが来た日。
2012年01月16日 (月) | 編集 |
うふ、うふ、うふ。

ワタクシ、またもや海老で鯛を釣ってしまった気分です。

・・・それは、去年のクリスマス。
いつものようにボーっとしながら覗いたポストに、なんと贈り物が届いておりました

送り主は、いつもお世話になりまくっています、銀さん
サンタさんやーサンタさんが来た~


あまりに嬉しかったので、こちらで自慢させていただきます

じゃじゃーん。
IMG_0353.jpg

妊娠前に、「試香してみてください!」と送りつけた(←え)、5mlぐらいの小さなアトマイザーのポールスミス・ローズ・サマーが。。。
クリスマスコフレのように豪華なプレゼントになって返ってきました。あわわ。

なんと、まるまる一瓶、しかも箱つきのフレグランスが二つも
銀さんのブログで拝見してチェックしていたマスカラとアイライナーまで!。
そして駄目押しとばかりに「銀」さん印の石けん~~~~~~~~~~~~(←落ち着け)

・・・・・・ドキドキドキドキドキ・・・・・・。

ゲランはマンダリンのみかんみたいな懐かしい香りにちょっとスパイスが効いたフルーティーな香り~
トップはめっちゃ爽やかやけど。
でも、なんだろう、柔らかくて温かみのある落ち着いた深みみたいなものも奥から出てくるのがさすがゲランだなぁと思いました。最近、よく使っています~
シンシアローリーも、勇気を出して開封!。
銀さん、これ、不思議~。
トップの爽やかな紅茶っぽい香り、・・・化けますね
最初はとってもスッキリしてて「超爽やか~」な感じなんですが、後から楚々としたお花達がふわーっと出てきて花畑なイメージ。
んで、最後は石けんみたいな香りに落ち着いて、自然に馴染んでいるというか。。。
素敵な香り達と出会えました。うれしいな。

きっと、銀さんはものすっごくいい香りがする素敵な女性なんだろうな、と、1人妄想。うふふのふ(←怖)。

ケミ断ちしたと宣言しておきつつも、ケミコスメも抵抗なくちゃっかり使う私(マスカラは未だにメイベリン愛用ですしね)。
アイライナーもマスカラも、お出かけメイクの時に大活躍しております。
使い心地も、銀さんのブログにあったとおり。
すごいなぁ、すごいなぁ。
いつか、銀さんのコスメ記事、一冊のカタログにして欲すぃ。。。


そ・し・て。


IMG_0354.jpg
見てくださいませ
「銀」の印が入った石けんでございましてよ
これ見た瞬間、上がりっぱなしだったテンションがリミット突破しました。
うはー、このコ、ブログで見たコやぁ。
銀さんが石けん教室に行かれて、石けんを作り始める頃からこっそり拝見していたので、なんか、なんか、じーんとしてしまいました。
ラッピング越しにね、とってもいい香りがするのです。
もったいなくってまだ石けんさんのお顔を拝見していませんが、大事に大事に使わせていただきますね


銀さん、お忙しい中ホンマにありがとうござました

これからも、ネットの片隅からひっそりこっそり旗振って応援してます~。











拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
