スキンケア・手作りコスメの覚え書き。コスメと石けんがだいすき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

はじめまして、よろしくね。
2012年02月07日 (火) | 編集 |
2012年1月30日 

3300gの女の子が、無事に産まれました。

まるっと一日かかったけれど、一緒に頑張ってくれました。


IMG_0373.jpg


私の中に芽吹いた小さな命。

お腹の中から、この腕の中へ、やってきてくれた可愛い私のお姫様。


私を選んでくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。



これからどうぞ、よろしくね。



この子の人生が、あたたかな光で満ちますように。。。





  



心配してくださったみなさま、ありがとうございました

無事に母になることができました

ただ今、主人の実家にお世話になってます。

初めての育児。

赤ちゃんの一挙一動にバタバタな日々ですが、周りのサポートのおかげで、
何だかそのバタバタも楽しみつつ過ごせています。

落ち着くまで、まだまだかかりそうですが、
復活できた時は、また、どうぞよろしくお願いします~。





拍手ポチや拍手コメント、いつもありがとうございます♪。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ blogram投票ボタン

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
